2008-07-23

OpenSocial アプリ作成(3)

IE、FireFoxから
 ・表示している(選択しているタブ)URLを取得
 ・検索バーに入力された値を取得
したい。


FireFoxはJavaScriptによって可能な事はわかった。
IEのほうは良くわからない・・・。FireFoxみたいなプラグインがあるのか・・・?
エクスプローラバーというのがあやしいけど。ん~

動かしたい環境はIE,FireFox、デスクトップの3つなので
やるならやっぱりWebベースやなぁ。

ログインとか各コンポーネントは全部ガジェット形式で作るか。
そうすれば、FireFoxの拡張機能(サイドバーで表示)にも使えるし
Vistaガジェットにも使いまわしできるだろう。

取得したURLや検索ワードはJavascriptで渡せばなんとかなるやろう。

0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活