2008-08-17

ストゥレガーレの近況 2008/08/14

08/8/14
木原厩舎
14日は栗東坂路での追い切り(53秒7-38秒9-25秒3-12秒9)。「馬場もそれほど良くない中で、この時計で終いも12秒台。乗り込みも豊富だけれど、余裕を持って仕上がったと思います。兄を見ても距離はあった方がいいでしょう。来週が楽しみです」(木原師)24日の小倉競馬(2歳新馬・芝1800m)に和田騎手で出走予定。

やっと期待感のあるコメントが!よかった(TT)

まずは無事にデビュー戦戦ってこ~い!

 

にしても、ストゥレガーレって言い難い(酷)

いつもストゥガーレって脳内変換して読んでた。なのでこれからもストゥガーレ(謎)


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活