2008-08-21

ストゥレガーレの近況 2008/08/21

08/8/21
木原厩舎
21日は栗東DWコースでの追い切り。「坂路で追うとちょっともたれる面があるのでコース調教はこの馬に合っていますね。実際に今週の動きもよかったし、新馬戦に向かう馬としては上々の仕上がりにもってこれたと思います。ゲートに不安があるので先週末に練習しましたが拍子抜けするくらい大人しくこなしてくれました。レースでもそうならいいのですが、練習でスムーズすぎると逆に少々不気味ですね(笑)。輸送もあるので楽観はできませんが、ゲートを含め上手くこなしてくれれば面白いところはあると思います。馬体重はおそらく410キロ台での出走となるでしょう」(担当助手)24日の小倉競馬(2歳新馬・芝1800m)に和田騎手で出走。

調教タイムは上々。

まだまだ410キロと小柄な仔だけど、これは期待していいのかな?


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活