2008-08-14

星野ジャパン 五輪野球キューバ戦

負けた~(TT)
ダルが調子落ち気味というのをニュースで言ってたから嫌な予感はあったけど。
4点も取られるとはなぁ。
でも、田中と成瀬はなかなか調子よさげだった。

ただ野手陣がいまいちぱっとしないメンバーやなぁ。
村田、稲葉、川崎、青木ぐらいか。打席にたったときに期待感が沸くバッターは。
国際経験豊富なヨシノブも選ばれてないし。
金本も選ばれてなかったんだなぁ。
新井とか今シーズン成績いいのかな?ほとんどプロ野球見ないからわかんないけど。
新井よりは金本なような・・・?

この先も4点もとられると勝てない打線な気がする(><)

投手陣は上原がなんか調子上がってきた感があるね。
対セリーグ選抜の試合のニュースだったかな?フォークのキレがなんか戻ってるようだった。
あとは岩隈のような先発ピッチャーがいれば安心だったのに
なぜか選ばれてなかったのね。

なんだか若干不思議なメンバー構成やったんやねぇ。
今頃気づいた(遅)


とはいえ・・・なんでも良いからとにかく勝って金メダルをとってください!!(ぉぃ)

<五輪野球>星野ジャパン、キューバに苦杯…1次リーグ初戦

0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活