2008-08-15

星野ジャパン 五輪野球 台湾戦

日本6-1台湾 予選初勝利 勝利の方程式で 涌井、岩瀬、藤川、上原とリレー

よっしゃー!まずは1勝。よかったよかった。

これで調子が上がってくる事を祈ろう。

 

それにしても新井ぃぃ~~ダメダメやな。

プレッシャーに弱そうな顔してるもんな(酷)

調子が出てきたら打ちまくりそうな期待感はあるけど、、、

森野も密かに(?)打ててないのが心配。

3,4番が打てない中、新井が調子出てくるまでにほかのバッターだけで点がとれるかやなぁ。

青木が3番の方がよさげなんじゃ?中島も上位打線で見てみたい選手やね。

 

投手陣は涌井が序盤からボール先行のピッチングでやきもきしたけど

後半は良くなったし、岩瀬は若干あれだったけど・・・藤川も問題なし。

始まる前から一番注目度の高かったであろう上原も

完璧なピッチングだった。やっぱ調子上がってきてるな上原。

星野監督は2対1の緊迫した場面で投げさせたかったんじゃないかな(笑)


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活