2008-08-22

負けました

五輪野球 負けてしまった。

まさか昼にやってるとは思わず

気づいたころには負けてた。

 

リベンジのつもりで岩瀬を送り込んだんだろうけどな~

そういう起用方法だと

核となってる中継ぎの川上、藤川、岩瀬、上原の誰かひとりでも調子悪かったら

敗退が決まっていたようなもの。

メンバー選考時なら上原のように立ち直る可能性もあるだろうけど・・・

試合当日は調子で選ぼうよ星野さん。

総力戦なんだから和田でも良かったじゃん。同じ左なんだし。

 

ただ、やはり貧打が仇となった気もする。ボコれたの中国だけだし。。

守り勝つといいつつGGのような選手を使ってしまったことも

そもそも間違っていたのかもしれない。

外野でトンネルはちょっとネ。。。。。

 

GGや森野、新井・・・という超一流とは呼べない選手達では世界で勝てないらしい。

WBCで大リーガー引き連れてリベンジで!


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活