2008-09-06

キャロットクラブ 2008年度 募集馬 カタログ届いたよ!

やっとこさカタログが届きました。

今回の表紙は真っ黒。

 

とりあえず 馬体の見方 を参考にしながら見てみた。

ちなみに、見る目は0なので間違っても参考にしないようにしてくださいませ。

以下は、自分の見る目がどれだけ見る目ある人とズレてるのかを残すためのただの記録です。

 

スーヴェニアギフトの07 カタログはすごくいい感じ。DVDはカタログと比べるとちょっと・・・。

ライラックレーンの07はDVD見た感じいまいちな印象を受けた。尻の幅も狭い。

プリンセスカーラの07 ん~。。

ラプーマの07 DVDはよかった。歩き方がきれい。

ローザネイの07がなんだかすごく良く見えた。30万円のお馬さんにも負けてないような?

 

眠くなってきたので今日は終わり。

他の人のブログも検索しないといけないなー。


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活