2008-09-09

キャロットクラブ 2008年度 募集馬 情報集め②

 

こないだの続き。・・・ってあんま増えてませんが。

いくつかブログを見回ってみたけど

スーヴェニアギフトの07が評価高かった。

1口行く予定の人が多いみたい。

ローザネイの07も馬体自体は高評価だった。でも母が高齢なのがネックみたい。

 

今んところは、ブロガーさん達の間で高評価だった&自分の目でも良く見えた

・スーヴェニアギフトの07

・ローザネイの07

・マミーズジュエリーの07

あたりに出資することになりそう。

ラプーマの07も気になってるけど、、、ん~どうしよう。

名前 評判
1 スーヴェニアギフトの07 ブロガーの間で高評価な人が多い。
3 ライラックレーンの07 評判良いみたい。
30 カメリアローズの07 これは良さそう。
いいです。
36 サクラファビュラスの07 なかなか良いとのコメントをちらほら見かけた
38 ラプーマの07 馬の評判は良いが厩舎がダメらしい。友道厩舎
41 ローザネイの07 馬体自体は高評価。母が高齢・・・。
48 シーザリオの07 脚が不安。っていってる人とすばらしい馬体って言ってる人とまちまち
51 マミーズジュエリーの07 気にしてる人はちらほら。悪いコメントは見ないものの、具体的な良コメントがあまり見つからない。
76 アーティストチョイスの07 良く見える。
左前脚が外向。
79 カクタスベルの07 少したち気味。

 

馬体診断やら評価やら始まってたり始まりそうなブログさん達。

キャロットクラブ07年産募集馬 全馬診断 評価 - キャロットクラブ 馬選び

遠藤散財コンサルタンツ: キャロットクラブ2008年度募集馬

キャロットクラブ07産全頭斬り!|馬は友達

CARROT CLUB|一口馬主研究会

2007年産募集馬検討~キャロット・馬体2~-axes厩舎~1口馬主を楽しもう~

キャロット2008募集馬 最強厩舎 候補!:☆史上最強の法則☆ - AOLダイアリー

キャロット出資候補馬ほぼ決定☆ - パカパカお馬さん日記

Yahoo!ブログ - とりあえずはじめてみるか。。。

おんまがはしるよ♪たま分場


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活