2008-09-13

キャロットクラブ 2008年度 募集馬 決定

なかなか調べる時間がとれなかったが、なんとなく決めた。

 

牡馬はやっぱりこの3頭から絞った。

・スーヴェニアギフトの07

・ローザネイの07

・マミーズジュエリーの07

 

ローザネイはちらほら「歩き方がガタガタ」というコメントをみかけてしまったので

購入意欲が萎えた。。

ということで、スーヴェニアギフトとマミーズジュエリーで悩んだけど、

結局は第一印象と、厩舎でスーヴェニアギフトにしようと思う。

 

あとは、牝馬が欲しいな~と思い、もう一回見直してみました。

てか、あんま見てなかったので初めていろいろ見ました(ぉぃ)

キンカメ産駒が欲しかったのでその中から

・ササファイヤーの07

カタログぱっと見で気になった

・シーズアンの07

・ソニンクの07

の3頭で悩んだ。

 

中でもソニンクの07はなんかかっこいい。

品があるというか。とにかく惚れました。

しかもソニンク産駒はかなり活躍しているみたい。

シーズアンの07も藤沢厩舎ということもあり◎

ササファイヤーの07は残念ながらササファイヤー産駒の成績がいまいちだったので購入意欲減でした。。

 

よって

スーヴェニアギフトの07

シーズアンの07

ソニンクの07

に出資しようと思います。

・・・いろいろ調べつつも結局は第一印象で決めてる気がするな(笑)

0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活