2008-09-19

とある会議にて

会社で現在開発中のWebアプリケーションについて議論する会議があった。

議題はアプリケーションの開発状況の確認、および機能改善・追加の要望まとめ。

 

なのに・・・なのに・・・

会議の前に配布した資料も読まず

このアプリは社内テスト中なのに1回も使わず

堂々と会議に参加してくる。。

しかも、そんな人が半数以上だった会議だった・・・。

 

そんな中でもすごかったのがKさん。

K「そもそもコンセプトがわからない」

(それは前回の会議で話たし、その後配った資料にも書いてあるし)

K「こういうのはコンセプトを決めてそれに対してどんな機能を提供するのか?そいうところから始めないと意味が無い」

(うっそ~ん。もう社内テスト中なんですけど?てかコンセプト決まってるってば)

 

さらに、このWebアプリケーションはまだ正式名称が決まっていなくて

今週の火曜日までに名前の案を考えてくる事になったのだが

K「コンセプトがわからないから決めようが無い」

と文句を言う。

しかも

K「ニートの○○(笑)」

K「アホどもの○○(笑)」

とか、空気読めない・・・ってか基地外ネーミングばっかり言ってくる。。

しょうがないのでその場で説明&その日の夜にコンセプト等などいろいろ書いてある資料を送ってあげた。

 

それなのに・・・

火曜日締め切りなのに・・・

いまだに名前の案出してこないってどゆこと~~~~

 

いったい何が目的なのさKよ。

教えてくれ。


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活