2008-12-01

さてと12月。

 

11月下旬からぼけーっとしてたらあっという間に12月。

Webアプリ開発も1週間近くさぼってしまった ( ´△`)アァ-

 

開発頓挫アプリ数>>>公開アプリ数なダメ人間なので

いつもならこのままダラダラと終わってしまう事も多いけれど

今回は自分を追い込むために

会社の人やら知人やらに「開発するぞ」と啖呵を切っているので止められません。

(いや、止めたいわけではないけれど・・・)

 

世の中には同じように何か作りたいと思っている人も結構多いらしく

こんなブログも見つけてみた。

わくわくオープンラボ Web

ここはグループでいろいろ開発されているらしい。

こういうのもいいなーと思いつつも、腕が未熟なのと

大概拠点が東京の場合が多いのでそもそも田舎者には無理だったり・・・ Σ(T□T)

 

ま、結局岐阜(名古屋)の田舎者は1人でやるしかないわけで

そもそもただ公開するというよりは、ビジネスとしてやりたいので

形になってない時に仲間を募ってもいろいろめんどくさかったりするわけで

 

一応刺激だけもらいつつ

12月中に公開できるようがんばろーと決意を新たにしたのでした。終。


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活