2008-12-21

M-1

 

個人的には笑うとこが一切なかったNON STYLEが優勝。

テンポとかボケの数とか漫才としてうまいんだろなーとは思うけど、笑うとこがない。

みんな面白かったのだろうか?

 

逆にオードリーは面白かったけど、漫才だったのかなあれ(笑)

ナイツはDBネタが面白いのに~。でも同じの2回だから優勝はできなかったろうな。

 

ま、消去法でNON STYLEなのかなって感じだった。


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活