2008-12-18

ガンバ大阪 vs マンU

 

すごい面白い試合。

近年で№1試合。

 

試合開始直後のサービスタイムにそれなりにガンバ攻撃。しかし点入らず

マンUセットプレーからあっさり2得点。

後半。このままずるずる失点を重ねるかと思いきや、山崎が見事に右足でゴール。

マンU怒ってマジモード。5分間で3得点。うち1得点は山崎ゴールのリプレイ中という早業(笑)

しかも途中交代のルーニー、と誰だっけ?か2人で3得点とファーガソンの交代完璧!

ここまで5-1のボロ負けモード。

しかしここからだった。

 

PKゲットで遠藤のコロコロチャンス到来。

ファンデルサールコロコロ対策(嘘)で動かず、遠藤、高速コロコロ(普通のキック)で得点。

つづけて橋本がこれまた見事なゴールを決めて5-3。

最後までノーガードの打ち合いのバカ試合。

 

得点シーン以外にも、ルーニーのキック連打でイエローとか

ファンデルサールも切れてポスト蹴っ飛ばしたり見所もたくさんだった(笑)

 
ガンバの選手は全員確変が起きたかのように好プレー連発だったし

特に遠藤は神がかってたし

安田はなんだかんだでCロナウド押さえ込んだし

いやーほんと楽しい試合だった。


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活