2009-01-04

niaってのをローンチしました

ローンチってなんぞね?って思ったらサービスを開始するとか立ち上げるって意味らしい。

リリースじゃあかんのかい!っと思いつつも

そこはかとなく流行りに(?)乗っかってローンチと言ってみました。(知らなかっただけ)

 

nia

http://www.nia.vc/

 

スクリーンショット

  

開発ブログも開設してみたり。

nia開発ブログ | nia開発してみたり。してみなかったり。

 

機能の説明は

http://www.nia.vc/ を見てみてくださいませ。

 

登録(ログイン)にはOpenIDが必要です。

OpenIDはmixiだったりyahooだったりlivedoorだったりが提供しており、

ブロガーさんならブログのURLがそのままOpenIDとして使えるようになってたりもする。

ちなみにmixiのOpenIDはこんな風。

https://id.mixi.jp/[あなたのID]

mixi内の画面でも確認できる→ http://mixi.jp/openid_edit.pl

 

あとはその画面に出てくるmixiのOpenIDをコピーして

niaのログイン画面に貼り付けるだけで

簡単にniaにログインできてしまいます。

 

そんなわけで、お気軽にログインしてみてくださいな。

 

追記

そいえばmixiとyahooのOpenIDだけはそれぞれ

https://mixi.jp/

http://yahoo.co.jp

と入力するだけでもログインできます。


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活