2008-08-25

ストゥレガーレの近況 2008/08/25

08/8/25
木原厩舎
24日の小倉競馬では道中は中団内々を追走。なかなかの手応えで直線へ向くが伸び切れず6着。「調教でもたれるところを見せていたので注意しながら乗りましたが、レースではそれ以上にもたれてきましたね。脚を残したまま直線へ向きましたが、スムーズに追うことが出来ず伸び切れませんでした。まだこじんまりして力が付ききってない印象ですが、随所に素質を感じる馬なので、レースを覚えてくればすぐ勝ち負けになると思います」(和田騎手)「乗り込んできたので、仕上がりとしては悪くありませんでした。ゲートに不安があったので、厩務員にゲート入りさせましたが、まずまずのスタートでホッとしました。直線しっかり追えればもっとやれたと思いますが、精神的にまだまだ幼いですね。一度使って変わってくるでしょう。このまま在厩で調整していきます」(木原師)

ディバインフレイムと仲良く6着ながらもこちらはもう少し時間かかるか。

ただ「素質を感じる馬」を鵜呑みにするわけじゃないけど(笑)

なんとなく伸び率は高い気がする。

デビュー戦としてはまずまずの6着だし。

直線をしっかり走ってくれれば本当に勝ち負けも遠くなさそうだ。


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活