2008-08-26

ディバインフレイムの近況 2008/08/25

08/8/25
函館競馬場
23日の札幌競馬では気合を付けながら追走し、直線は外に出すと伸びて6着。「前回は馬場の影響もあったと思うけど、今回は落ち着いていたし、走る気持ちは出ていたので、1度使った上積みはありましたね。ただ、まだ馬体は余裕がありますし、鳴いたりして幼い面も残っています。素質を感じる馬だから、使っていけば走ってくる馬だと思いますよ」(藤田騎手)

入賞一歩手前の6着。

グロッケンラインよりは早く勝ちあがれそうな気がしてきた(> <)b

「素質を感じる馬」ってのはサービスコメントだろうけど、

きっと某所で叩かれまくり(怖いので見てない)だと思うので

見返すためにがんばれ。


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活