2008-08-24

ちょっとしたWebサービスを その5

DBへ登録するためのModelを作り

ローカルでテストしてみたところ

なぜか応答しなくなってしまった。

 

Modelを含んだコードを書くとうまくテストできない??

そんなバカなことないよね。。

 

とりあえず今の状態でGoogleAppEngineにアップロードしてみたらどうだろう?

と思い早速アップロードしてみた。

appcfg.py update appName

 

そして試してみたところ・・・今度は「Timeout」とか言われた。

ぐぐって調べてみたらなんとGoogleAppEngineはタイムアウトが8秒とのこと(TT)

つまり時間のかかるものは動かせない仕様みたい。。

となるとRSSから情報取得してくるロジックが動かせない。。。

 

挫折・・・

どこかにRubyかJavaか・・・安く動かせるホスティングサーバーないですか?(TT)


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活