2008-09-13

グロッケンラインの近況 2008/09/09

08/9/9
NF空港
    7日に空港牧場へ移動。ウォーキングマシン調整。「レースを使ってきた通常の疲れがありますが、目立った馬体の傷みはないようです。とはいってもここまで継続して使ってきたのでまずはマシン程度で様子を見て、その上で調整方法を決めていきたいと思います」(空港担当者)

08/9/8
NF空港
    6日の札幌競馬ではスタートを決め、内の3番手を追走。直線ジリジリ伸びるも後続に捕まり10着。「いいポジションでレースを進めることができました。気を抜くことなくしっかり走ってくれましたし、4コーナーまでいい感じで走っていましたけど直線はジリジリとした伸びになってしまいましたね。道中の走りから能力は感じるし力が付いてくればこのクラスでもやれますよ」(岩田騎手)「今日は気を抜くこと無く走ってくれましたね。4コーナーまでしっかり付いていけましたが最後はパンチ力の差が出てしまいましたね、しかし着順程の差は無いし昇級初戦ということを考えれば悲観する内容ではないと思いますよ。この後は予定通り7日に空港牧場へ放牧に出すことにします。戻す時期は様子を見て決めたいと思いますが、もう一回り大きくなって戻ってきてほしいですね」(中尾秀師)


08/9/4
札幌競馬場
    3日は札幌ダートコースでの追い切り。「レース後も疲れを見せず、いい雰囲気で乗り込んでいます。3日朝の追い切りもしっかりやれていますし、昇級戦でどれだけの競馬ができるか楽しみにしています。びっしり追える岩田騎手が乗ってくれるのもこの馬にとっては大きなプラスでしょう。レース後は7日に空港牧場へ移動する予定です」(中尾秀師)6日の札幌競馬(3歳上500万下・ダ1700m)に岩田騎手で出走。

ぜんぜんチェックできてなかったので3回分まとめて。

連戦続きだったのでゆっくり休んでくださいな。


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活