2008-09-13

ディバインフレイムの近況 2008/09/11

08/9/11
札幌競馬場
11日は札幌ダートコースでの追い切り。「前走を見てもまだ走ることに前向きな感じはありませんが、ビッシリ追ってレース内容は変わってきていますし、具合は悪くありません。肩の出の硬さも乗っているぶんには問題ありません。今週の競馬を使って、放牧に出す予定です」(清水出師)15日の札幌競馬(2歳未勝利・芝1800m)に藤田騎手で出走。

08/9/10
札幌競馬場
この中間に札幌競馬場へ移動。10日は調整程度。今週は明日11日に追い切る予定。15日の札幌競馬(2歳未勝利・芝1800m)に藤田騎手で出走予定。

08/9/4
函館競馬場
3日は調整程度。「前走後、少し右肩に硬さが出てきた感じですが、獣医に診てもらってもどこも悪くありませんし、乗っても問題ありません。疲れもあるでしょうし、あと1戦したら放牧も考えています」(清水出師)具体的なレースは未定も2回札幌の芝1800mのいずれかに出走予定。

15日のレースのあとは放牧なのかー。

ここで勝ってくれると理想的なんだけどなー。


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活