2008-09-13

ネオイリュージョンの近況 2008/09/10

08/9/10
平田厩舎
10日は調整程度。「5日に無事ゲート合格しました。京都開催を目標にじっくり進めるつもりですが、火曜にスクミが出たこともあって、15-15を乗るのは金曜からにします。入厩して間もないのでまだ体が動かない感じでしたが、ゲートなどで動かしていったことでスクミも出たのでしょう。午後運動も取り入れてじっくり進めていきます。目つき、体つきともに幼い面はありますが、そういった面が抜けてくれば面白い馬だと思います」(平田師)

08/9/5
平田厩舎
5日にゲート試験を受け、無事合格。「一回で試験に合格したとはいえまだまだ子供っぽいところが残ります。焦って進めてもしょうがないので次の京都開催を目標にじっくりやっていきたいと思います」(平田師)

順調順調。


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活