2008-10-08

ちょっと失敗したかも・・・食物繊維を補給

 

ちょっと失敗したかも・・・

食物繊維を補給しようと思って、サイリウムフレークなるものを買ってみた。、

水やジュースに溶かして飲むタイプ。

 

失敗その①

とても大きい。220gって結構な量だった。

 

失敗その②

水に溶かして飲もうとしたけど、においといい、味といい飲めたもんじゃなかった。

 

とりあえず大好きな紅茶に溶かして飲んでみたものの・・・

水と違って飲む事はできたが、やっぱり味が変になる。

一瞬我慢すればいい苦いお薬とかとは違い

コップ一杯分変な味を味あわないといけないのでなかなかのきつい(^^;

 

 

お腹の調子を整えたかっただけなので

素直にヨーグルトとかにしとこかな・・・


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活