2008-11-13

サムライジャパン。

 

松坂!ダル!岸!サムライジャパン3本柱(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース

本人は辞退の意向も…松井秀も呼ぶ!!(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

今回も松井は候補に入ってるみたい。

出てくれるかな~。

イチロー&松井が揃うのは、年齢的にラストチャンスだから出れるなら

出て欲しいところ。

ただ、松井って今守備できるのかな?呼ばれてもDHか。

 

上原&川上は移籍するということで呼ばれないらしい。

変わって(?)投手陣の柱になるのが松坂、ダル、岸だとか。。。

松坂、ダルはわかるけど、なんで岸。

そこは岸じゃなくて沢村賞とった岩隈でしょ。

マー君もおるしね。

 

上原いないってことは押さえは藤川かな。

藤川は国際試合ではぽこぽこ打たれてるから嫌なんだけど・・・

かといって他に誰もいないのか。。。

思い切って斎藤隆とか岡島じゃダメなのか。

メジャーで活躍してる分、藤川よりよさそうなんだけどな。


0 コメント:

コメントを投稿

最近のコメント

自己紹介

自分の写真
A型、男性
名古屋でSEしてます(> <)b

2008年
Open Social API(RESTful API)を使って変なもの作り中・・・

ブログ アーカイブ

高級品(><)

All About スタイルストア

第70495コロニーな生活